2012年1月14日土曜日

う.... よっこらしょ..が...


ここが、トレーニングを受けている部屋です。

この日も、朝起きたら"...?!...." よっこらしょ! お尻からいろんなところが筋肉痛です(笑


でもまだマシ... (これが、序の口とは知らず 笑...)

昨日勉強したことを、ホテルに帰って復習... 翌日は新しい振り付け(エクササイズ)。身体で覚え、復習するので、ほとんど12時間 身体を動かしてます(^^) でも好きだなー...こーゆーの♪

ホテルに戻って、プールサイドで勉強していると、あら!
リスが現れました。 びっくり!!

テーブルの上に水とパイナップルと ひまわりの種を(笑 置いてたのですが...  気づかれた??!!







こんなに近くで可愛いリスをが見れるなんて... しかも、私のところによって来たんです!目をみて!!
私も話しかけながら(笑 ひまわりの種を分けてあげました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿