2015年8月23日日曜日

記念トートバッグができました!

 お盆も過ぎて少し暑さもマシになりました〜。?
(どうでしょう? 笑)

さて、スタジオオリジナルのトートバッグが出来上がりました!!

2種類ありま〜す (^^)/ 
「3周年記念限定トートバッグ」(こちらは数量限定です!)と
「スタジオのオリジナル トートバッグ」

デザインは スタジオらしくシンプルに!それでいて可愛いらくなりました♡(^^)

写真のナチュラルは、シッカリしていて大きさも深さも幅も普段使いにとっても持ちやすいです。




              
裏も(^^) スタジオの「シャンデリア」にそっくりな可愛いデザインです♪

シャンデリアの下には、ちょと言葉を入れました。(^^)

巾着袋もあります。

グレーの小さめバッグは、色もとっても可愛く、三周年記念「Anniversary」のところに「♡」が♪(=^^=)  お気に入りです。

こっちは、買い物に行く時、お財布、スマホ(私はガラ携とipad-mini 笑)がちょうど入って、嵩張らず、とっても使いやすいです。

価格:グレー3周年記念トート&巾着袋セット 3,800-yen
            オリジナルナチュラル トート& 巾着袋セット 4,100-yen

特典:数量限定ですが、スタジオで使っているのアロマの香りの「アロマミスト」先着順でプレゼントさせていただきます。(残りあと50個!)

レッスンに、ご旅行に、お買い物に、
あらゆるシチュエーションでお使いいただけると嬉しいです! (^^)


今年3周年という節目を迎えることができて、これからも更に もっともっと fruitful な(実り多い)スタジオにしていきたく、実った実をたくさんのかたとシェアしたいと思っています。


特別な想いを込めて、このトートバッグを作りました!

レッスンと同じく、このトートバッグが ボディを彫刻する!喜びとパワーとなりますように♪ (^^)

今月いっぱい、スタジオは、3周年の飾り付けを楽しみまーす!  まだ ポップなスタジオです!(笑

お待ちしています! see you soon! 


























0 件のコメント:

コメントを投稿