2015年9月24日木曜日

10月24日(土)初めてのバレエクラス♪


お彼岸も過ぎ涼しくなりました〜。(^^)/ 秋ですね。

さて〜♪ 前回のとっても好評だった「初めてのバレエ」クラス
第2回目を(あれ?3回目 笑)10月にします。 (^^)

日時:10月24日(土)14:30〜15:30
講師:Rika , Chizuko

バレエをしたことがないかたにも、わかりやすく丁寧に説明しながら基礎から教えていきます。レギュラーレッスンのXtend Barre(エクステンドバー)でいつも やっていることと共通することも多く出てきます。腕のポジション、脚の上げ方 etc… バットマン、プリエ、etc.

バーレッスンとセンターも軽く、楽しく(=^^=)♪ おこないます!

ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!! いつもと違う発見や気付きがあったり、身体も 「ちょこっとバレリーナ」になりますよ(笑


左の写真は、Arabesque (アラベスク)
これも、実はバレエの技法名の一つです。

エクステンドバーでは、いつもはテンポ良く動いているので、このバレエのクラスでは、ポジションの確認や説明もあるので ゆっくり学んでいけます♪ 
HPスケジュール 「予約」を更新しましたので、ご予約いただけます。
初めてのかた、または、まだ登録いただいていない方は、メールもしくは、お電話(075-231-7032)にてお申し込みください。定員になりしだい受付終了いたします。
Looking forward to seeing you in the class!!




0 件のコメント:

コメントを投稿