2015年12月2日水曜日

受付開始〜♪「初めてのバレエ 12/12(土)」「クリスマスライブ 12/13(日)」

師走に入りました〜〜♪

急に寒くなりましたね。体調崩してしまわないように気をつけましょう!(^^)

今週の5日(土)は、お休みをいただきます。

12日(土)は、「初めてのバレエ」14:30~15:30
13日(日)は、「クリスマス音楽ライブ」16:30~18:00

どちらも受付開始(オンライン)しています。もしくは、book@body-by-chizuko.com

先週は、スタジオの電話が故障していたと判明 。(*0*)
一週間ほど経ってから気づいたという有様(汗。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(_ _)m
075-231-7032 開通しています。


バレエの講師は、Rikaさんと私 Chizuko です!
前回は、腕のポジション、足の使いかたから始まり、
最後は「バランセ」ワルツ〜♪ (^^)  少しずつ、ゆっくり進めていますので、どなたでもご参加ください。


クリスマスライブも準備を進めています!!


クリスマス音楽に、ボサノヴァ、ジャズなど、いろいろミックスして、小粋な音楽を生演奏で聴かせていただきます。

おつまみ、ワイン、そして ティータイムには、ケーキと飲み物〜ささやかなものですが、一緒に楽しめたらと思っています。持ち寄りも大歓迎です♪(^^)/ 
ご家族やお友達ともいらしてください。
お子様連れのかたは、ご予約時にお知らせください。welcome!




スタジオの飾り付けも、少しだけ始めました☆
まだまだ これから続きます。(笑


「初めてのバレエ」は、来年2月より、平日の夜と土曜日の月2回を予定しています。
「やってみたいこと♪」「やってみたかったこと♪」
ぜひ 可能性を、そして楽しみを 一緒に広げていきましょう!

お待ちしています!












    

















0 件のコメント:

コメントを投稿