2016年1月13日水曜日

子連れピラティス開設♡2月より(更新3月)

寒くなりました。これがやっと平年並みなのですね〜。
さて、来月2月より
毎月第1,3木曜日 10:00   変更→ 2, 4 金曜日 11:30~12:30
「子連れピラティス」を始めます!

講師:AKANE(あかね)さん♪
ご自身も昨年の6月に出産されたホカホカのママです♡ Welcome back!!! (^0^)/

子連れでなくても、状況(赤ちゃんが泣いたり、ハイハイしたりetc.)をご理解いただけるかたなら、どなたでも 受講ください。















この企画は、「子連れママ応援&サポート♡」が目的。
私は、このスタジオを始めてから、沢山のお客様と出逢い、子育てや家族のことをやりこなし、その忙しい毎日のなか、レッスンに来て下さるママ(女性)にいつも、ひたすら appreciate の思いが溢れます。

人生最大イベントの出産を終え、ご自身の身体の立て直しと、待ってくれない子育てという新しい環境の生活がスタート。「楽しくも大変な期間」なのだろうと想像します。そんなママたちにも「自分の時間」「自分へのご褒美の時間」に少しでもなったらと願い開設することにしました。子育てを始めたばかりのママも、一段落された先輩ママも、いっしょに楽しい時間を共有出来るといいなぁ〜〜♡ 私もベビーちゃんを抱っこさせてもらいにいこぉ〜(笑 ^^

詳細・お問い合わせ・ご予約は、book@body-by-chizuko.com もしくは 075-231-7032 までお願いします。

お願い定員、ベビーシッターの手配がありますので、お早めにご予約ください。なお、ベビーシッターは、あくまでもヘルプです。状況に応じてお母様各自で授乳等お願いいたします。



帰国して仕事に戻り一週間経ちました。

お客様から「美味しい!」っとお話を聞いて、今日はお墓参りの帰りに今出川の「とらや」にいって、早速「花びら餅ち」をいただいてきました♡ (^^) 
和菓子に白みそと ごぼうのコンビネーションは、思った以上にピッタリ! 

来年もまた、いただこう!(あと数日のみの販売だそうです。)

さて、今日もレッスン!お待ちしています!










0 件のコメント:

コメントを投稿