2017年6月12日月曜日

5周年& San Fransisco帰国報告パーティーのお知らせ

渡米まで10日を切りました!
準備に追われる毎日が続いていますが、体調だけは万全で行きたいと思っています。
最近、夜の気温も思ったより低かったりして、風邪を引かれている方も多いみたいです。出かける時は一枚羽織るものを持つようにしましょう。

さて、来月の7月9日(日)のパーティーのご案内です。今年の8月で(正確には、7月4

日ですが♪^^) Body by Chizukoとしてスタジオを始めて5周年を迎えます。これもひとえに、応援して支えてくださった皆さまのおかげです♡
そこで、今回6月20日〜7月6日のアメリカ研修からの帰国後に、ささやかながら報告会と5周年記念の感謝の場を設けることにいたしました。

内容は、
①私が訪ねるサンフランシスコとロスアンゼルスのレポートムービーの上映(どんなものになるか、私もわかりません笑!)時間が限られていますが、サンフランシスコで私が勉強していた懐かしい場所や町並み、お店など、ロスでも町並みや探検スポットなどを考えています。

②そして、スタジオを立ち上げる前のヨーロッパ→ニューヨーク→サンフランシスコ→日本のヒストリーが紹介できるスライドショーの上映をいたします。古い写真が出て来ます。(笑)

③皆さんと日頃ゆっくりお話しできないので、座談会として軽食とお茶を飲みながら楽しくおしゃべりをして過ごせたらと思っています。

ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください!
ご予約は、オンライン予約で受け付けています。

登録されていない方は、mail@body-by-chizuko.comまでお申し込みください。



0 件のコメント:

コメントを投稿